9〜14日目

9日目 起きられなかった 10日目 シンエヴァ見るために起こしてもらった 11日目 ずっと寝てた 12日目 やっと起きられた 13日目 多分起きられたうちに入るはず 14日目 生理でダメでした

8日目

起きられたけど眠くて全然活動できなかったです。 起きられた起きられなかったの報告しか書くことなくなってきた…… 1週間にまとめて更新とかにしようかな……

7日目

起きられました……!光目覚まし時計としては相変わらず機能してなくて、アラームの前に自力で起きたけど…… 因みに寝る時間は6日目とそんなに変わっていませんでした。シンエヴァの予約が戦争になると思って12時過ぎまでサイトと戦ってたので……結局決済だけさ…

6日目

起きられませんでした。 起きられませんでした……はい…… 多分寝るのが遅くなったのが原因だと思います……早寝しなきゃ…… 明日こそは起きられますように……

5日目

効果出てるかも……! 前日の夜、8時くらいに眠くなっちゃって結局10時過ぎには寝たのですが、今日は7時前に目が覚めて、流石に早いからもうちょっと寝るか〜と思って寝ても、8時ごろには目が覚められました! アラームより早く目が覚めちゃってるので光目覚ま…

4日目

効果出始めた……?? 昨晩は3時ごろに寝たのですが、7時ごろに目が覚めたので、朝ごはんやコンサータのんだりして二度寝していたところ、10時前に起きれちゃいました。 まだはじめて4日だから何とも言えないけど効果が出てるってことだといいな。 アラームの…

3日目

起きられた……のか……??? アラームを設定している時間に親に起こしてもらうよう頼んでおいたのですが、ぼんやり起きなきゃなあって思えるくらいにはなって、そのあとライトが消えてから目が覚めました。

使用レポ、1日目と2日目。

極論から言うと、まっっっったく起きられませんでした。 それどころか爆睡していて、2/27の3:30頃に眠りについて、2/28の5:30頃に起きました。それでもまだ眠かったので、7:00頃から9:00頃までまた軽く眠っていました。 とりあえず今(10:00)は光療法としてラ…

ブライトライトME+、届いた!開封レポ

予定より早く届いたので開封レポしていきたいと思います。 部屋が汚いので後ろのごちゃごちゃは気にしないでください……これでもまだマシな部屋な方なんです…… 箱はこんな感じです。縦約57cm×横約45cm。思ったより小さかったです。 では早速開封していきまし…

自己紹介と、過眠を治したくて藁にもすがる思いで光療法兼光目覚ましができるライトを買った話

先ずは自己紹介を…… 私は双極性障害とADHD、広汎性発達障害もちの20歳です。 小学生の頃から、通っていた公文で行く度に居眠りしまくっていました。 高校生に入ってから眠気が異常な程酷くなり、授業中はもちろん、電車に乗っている途中、ご飯を食べている途…