7日目

起きられました……!光目覚まし時計としては相変わらず機能してなくて、アラームの前に自力で起きたけど……

因みに寝る時間は6日目とそんなに変わっていませんでした。シンエヴァの予約が戦争になると思って12時過ぎまでサイトと戦ってたので……結局決済だけされて予約がキャンセルされていて、1000円だけ取られてしまいました…………朝起きて予約しなおしましたが……最悪だ………………

でもそもそも朝に自力で目が覚めるということ自体が今まで滅多にないことだったので買ってよかったと思います。

昨日起きられなかったと言っても12時ごろに起きれていたし。

このまま夜まで寝続けることがなければバイト復帰して元取ります。